スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナタはどちら?肉食系?装飾系?

2009年09月16日 16:38

【PR TIMESより】

◆男性の下着に関する意識調査◆好みの下着のタイプ、肉食系「ボクサー」・草食系「トランクス」が最多好きな女性の下着の色は、肉食系「ピンク」・草食系「ホワイト」

◆男性の下着に関する意識調査◆
好みの下着のタイプ、肉食系「ボクサー」・草食系「トランクス」が最多
好きな女性の下着の色は、肉食系「ピンク」・草食系「ホワイト」
~肉食系男子と草食系男子の下着意識の違いを明らかに~
報道関係各位
2009年9月16日
下着力向上委員会

◆男性の下着に関する意識調査◆
好みの下着のタイプ、肉食系「ボクサー」・草食系「トランクス」が最多
好きな女性の下着の色は、肉食系「ピンク」・草食系「ホワイト」
~肉食系男子と草食系男子の下着意識の違いを明らかに~

 普段他人からは見えないとされる“下着”のオシャレを楽しむ女性たちに、楽しくて役立つ情報を発信することを目的として結成された下着力向上委員会では、男性の下着に関する意識調査を行いました。その調査の中で、自分は「肉食系」か「草食系」かという問いに回答してもらい、「肉食系」と「草食系」の意識の違いがあるかどうかも検証してみました。以下、その調査結果となります。
スポンサーサイト
[アナタはどちら?肉食系?装飾系?]の続きを読む

日本一アクセスの多い医師ブロガー Bermudaさんて誰?

2009年02月25日 04:03

【YUCASEE MEDIAより】

「女医会」「姉歯研修医」「はちべえ」…

 超毒舌ドクターとして時に辛らつで、時にやわらかく、医療系のお話とは思えないくらいにエンターテイメント性に富んだブログ「毒舌ドクターBermudaの三角形な気持ち 産婦人科残酷物語Ⅲ」が人気となっている。とても現役の医師が書いているとは思えない語り口調で、一日のアクセスは多い日で10万件にも上り、今や日本で最も読まれている医療系ブログの一つになった。そして、人気のあるブロガーに贈られる賞「ジャパンブログアワード2008」の「趣味・暮らし部門賞」も受賞した。
[日本一アクセスの多い医師ブロガー Bermudaさんて誰?]の続きを読む

【コラム】 外国人観光客と一緒に“初めての秋葉原” アキバツアーに参加してみた

2009年02月22日 02:30

【R25.jpより】

外国人観光客も多く訪れる、国際観光都市・秋葉原。彼らは一体何を求めて秋葉原を訪れているんでしょうか? 秋葉原で毎週土日に行われている、外国人向けアキバ巡りツアー「アキバナナAOAツアー」に参加してみました!
[【コラム】 外国人観光客と一緒に“初めての秋葉原” アキバツアーに参加してみた]の続きを読む

職場では既婚者のほうがモテる!? その実態に迫った

2009年02月21日 06:32

【COBS ONLINE ビジネスコラムより】

先日、女性の友人の一人がこんなことを言いました。「職場では既婚者の男性の方がモテるよね」。「モテる」というのは恋愛感情のみならず、話しやすかったり、同性からの人気も含めての意味だそう。私の職場には生憎既婚者がいないこともあってイマイチ実感がわかないんですが、ビジネスシーンで、独身者にはない魅力を既婚者に感じることってあるんでしょうか?
女性369人、男性131人に聞いてみました。
[職場では既婚者のほうがモテる!? その実態に迫った]の続きを読む

【コラム】 『進ぬ!電波少年』から10年今、なすびが思うこと…

2009年02月21日 06:29

【R25.jpより】

「人は懸賞だけで生きていけるか?」

今、考えるとあまりに無茶すぎる伝説的な企画。日本テレビ系列で放映された『進ぬ!電波少年』の「電波少年的懸賞生活」で、一躍お茶の間の人気者になったなすびさん。

懸賞で当たった生米を自己流で炊き、一時はドッグフードで飢えをしのぎ、広末涼子のポスターに挨拶をし、「当選の舞」をコミカルに舞う姿に、奇妙な感動すらおぼえた方も多いのではないだろうか。
[【コラム】 『進ぬ!電波少年』から10年今、なすびが思うこと…]の続きを読む

ブログ炎上には「あの鐘を鳴らすのはあなた」で対抗!

2009年02月20日 04:03

【ツカサネット新聞より】

 恐ろしい限りだ。お笑い芸人のスマイリーキクチ(37)、そして別件でアイドルグループ「羞恥心」のメンバーつるの剛士(33)、野久保直樹(27)のブログのコメントに事実無根の誹謗中傷が書きこまれ、果ては殺害予告までされていたという。
「羞恥心」の場合はファンが警察に通報、スマイリーキクチの場合、実際に複数の加害者が逮捕されるにまで至った。
 なお、こうした被害は有名人だから…ではない、何かの拍子で誰にもいつでも起こり得るというからなお怖い。
[ブログ炎上には「あの鐘を鳴らすのはあなた」で対抗!]の続きを読む

キス下手はセックス下手=アメリカではキスが下手だとセックスできない!?

2009年02月19日 21:43

【ツカサネットより】

日常生活でキスシーンは滅多に目にしない日本。これがアメリカとなると職場で、路上で、パーティで、ハグしながら頬に軽くするだけの軽いキス(のマネだけの事もある)から、恋人同士のお熱いキスシーンまでを目にする事がしょっちゅう。
[キス下手はセックス下手=アメリカではキスが下手だとセックスできない!?]の続きを読む

【コラム】 不景気下こそチャンス!?猫カフェのビジネス形態

2009年02月17日 06:37

【R25.jpより】

猫カフェ」という名前を聞いて、果たしてそれは…
“猫を連れていけるカフェ”なのか、
“猫がたくさんいるカフェ”なのか、
迷うところでしょう。

「トータルカフェプロデュース ミニャルディーズ」を構想・展開するシグマ精機(株)のカフェコンサルタントの鈴木聖さん、正解はどちらですか?

[【コラム】 不景気下こそチャンス!?猫カフェのビジネス形態]の続きを読む

ナースの本音、続々… マル秘話が流出するサイト。

2009年02月01日 07:34

【Techinsight Japanより】

隣のナースはいったいどんな仕事をし、どんな生活をし、どんなコトを考えているのか…同業者から看護学生、「ナース好き」に至るまで、ナースの本音が知りたい人にはたまらないクチコミサイトが登場した。
[ナースの本音、続々… マル秘話が流出するサイト。]の続きを読む

プロが選ぶホテル・旅館100選、和倉温泉「加賀屋」29年連続で1位に。

2009年01月31日 02:33

【ナリナリドットコムより】

全国の旅行業者などがさまざまな角度から優れたホテルや旅館を選ぶ「第34回プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」(旅行新聞新社主催)が発表された。今年の総合1位に輝いたのは石川県和倉温泉の老舗旅館「加賀屋」。「加賀屋」は昨年まで28年連続でトップを守り続けており、今年もその連続記録を伸ばすことになった。ランキングは「もてなし部門」「料理部門」「施設部門」「企画部門」に分かれており、宿探しの参考になりそうだ。
[プロが選ぶホテル・旅館100選、和倉温泉「加賀屋」29年連続で1位に。]の続きを読む


      

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。