スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【コラム】 アキバに住むにはいくらかかる?秋葉原の住宅事情を調べてみた!

2009年04月17日 18:23

【R25.jpより】

電気街として名高い秋葉原。

しかし、近年では再開発にともなって駅前はすっかりきれいになり、レストランやショッピングビルも建ったりしています。そんな再開発の状況を考えていて、ふと思ったのが“秋葉原って住んでみると意外と便利なのでは?”ということ。

なにしろ山手線と総武線の乗り換え駅でもある秋葉原は交通の便はいいし、夜は夜で電気街のネオンが見えて夜景もきれい(なハズ)! でも実際暮らすには、秋葉原ってどうなんでしょ?
スポンサーサイト
[【コラム】 アキバに住むにはいくらかかる?秋葉原の住宅事情を調べてみた!]の続きを読む

ライオン、30代男性特有のニオイも抑えるデオドラント「PRO TEC STYLE」シリーズを発売

2009年02月28日 04:00

【マイライフ手帳@ニュースより】

 ライオンは、「ニオイ抑制システム」で30代男性特有の脂っぽいニオイも抑える「PRO TEC STYLE」シリーズを3月4日から発売する。「デオドラントミスト」は、高密着のミストが男の皮脂・汗をニオイにせず、「デオドラントソープ」は、皮脂・汗・汚れをしっかり落とすだけでなくニオイの発生も抑えるとのこと。
[ライオン、30代男性特有のニオイも抑えるデオドラント「PRO TEC STYLE」シリーズを発売]の続きを読む

“婚活”の分かれ目はココ! 同棲が上手くいっても結婚が上手くいかない理由は?

2009年02月25日 23:56

【トレンドGyaoより】

同棲していてハッピーなみなさん。そして、結婚を前提に同棲していていよいよ、というみなさん。左手の薬指が輝く日も近いわけですが、いざ結婚しました!となったあとに悲しい結末は避けたいですよね。「あんなに上手くいっていた同棲時代」を幸せな結婚生活に活かすためのポイントを専門家に聞いてみた!
[“婚活”の分かれ目はココ! 同棲が上手くいっても結婚が上手くいかない理由は?]の続きを読む

エステ通いはもう古い! 家庭用マイクロバブル発生器が美肌を創る

2009年02月19日 21:07

【Techinsight Japanより】

これで、エステに高い資金を投じる必要もなくなるだろう。お風呂専門メーカーが家庭で美容、美肌を保てる夢のようなマシーンを開発した。
[エステ通いはもう古い! 家庭用マイクロバブル発生器が美肌を創る]の続きを読む

新発見!ビタミンD不足している女性は太りやすい

2009年02月18日 06:16

【新華通信社より】

新華社ロス(米国):アメリカの研究者が先ごろ発表した最新の研究結果によると、ビタミンDが不足している女性は肥満症になりやすいという。
[新発見!ビタミンD不足している女性は太りやすい]の続きを読む

ママになった人の為のサプリメント

2009年02月09日 00:31

【マイライフ手帳@ニュースより】

ピジョン、妊娠期・授乳期のママに不足しがちな栄養素を補給するサプリメントを発売

 ピジョンは、妊娠期・授乳期のママに不足しがちな栄養素を補給するサプリメント「かんでおいしい 葉酸タブレット」を2月16日から発売する。
[ママになった人の為のサプリメント]の続きを読む

キレイなワキを取り戻したい貴女に

2009年01月29日 03:21

【J-CASTモノウォッチより】

パナソニックは2009年3月1日、ワキ用の美容器「光エステ」(ES-WH20)を発売する。
[キレイなワキを取り戻したい貴女に]の続きを読む

毛根強くして太く「みなぎる」髪に

2009年01月28日 02:16

【J-CASTモノウォッチより】

ツムラライフサイエンスは、モウコタンポポの根(ホウエイ根)のエキスを配合して新たに開発した発毛促進剤「モウガ 漲(みなぎ)」を、2009年4月6日から発売する。毛包を構成するタンパク質に着目した世界でも例のない有効成分生薬100%の発毛促進剤。
[毛根強くして太く「みなぎる」髪に]の続きを読む

話題の女性用ふんどしを使ってみた

2009年01月21日 03:21

【独女通信より】

 女性用ふんどしの人気が、口コミで広まっているという。
昨年まではヘンプなどを扱うナチュラル系ショップや一部の通販サイトでしか見られなかったが、先月には大手下着メーカーのワコールが全国展開するショップ『ウンナナクール』からも『ななふん』が登場。発売一ヶ月でおよそ1500枚も売れたそうだ。しかしなぜ今ふんどしなのか? そこでワコールのIR・広報室に問い合わせてみた。
[話題の女性用ふんどしを使ってみた]の続きを読む

遺伝子検査キットで、自身のダイエット法がわかる!?【独女通信】

2009年01月17日 04:28

独女通信より】

女性にとって、いつまでも美しくありたいという気持は普遍のもの。しかし、年齢とともに均整の取れた体系を維持するのは至難の業。かくいう筆者もスポーツクラブに通ってみたり、健康にいいといわれるサプリメントをためしたり、体系維持のためダイエット法の数々を試みたことがあった。一時的には成果をあげるが油断をするとまた元通りという結果になったということはありませんか? そこで、ちょっと変わった観点からダイエットに挑戦してみようと思い”肥満遺伝子”というものを調べてみることに。
[遺伝子検査キットで、自身のダイエット法がわかる!?【独女通信】]の続きを読む


      

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。