
--年--月--日 --:--


新着、お気に入り動画紹介

2008年07月30日 22:07

本日はコチラ

VOCALOID編

ミクのテクノロック 全編通してAOTOTUNE系を使うのではなく、部分的な使用で効果的に使った方が
もっと良くなると思うが、これでも十分良曲です【★★☆】


MEIKO・KAITO・ミクのアップテンポな幻想曲 上手く仕上がってます【★★☆】


KAITOのミクのカバー やさしい歌声の調教が超Good【★★★】


ミクのミディアムポップ 完成度が高いです【★★☆】


MEIKOのRUIさんのカバー MEIKOの歌声に良く合う。調教がすばらしい【★★☆】


ミクのバラード ピアノによるセルフアレンジ。素晴らしい曲に仕上がってます【★★☆】



音楽編

劇場版「空の境界 第4章」の主題歌 素晴らしすぎます【★★★】



面白編

現代の科学の勝利 【★★☆】

映画のPV(特別映像)
【ニコニコ動画】【ロボット】 WALL-E ウォーリー 特別映像

以上
ではまたsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

16日分の日記

2008年07月30日 02:10

仕事が終わり、真っ先に向かったのはコンビニ
カードがちゃんと使えるか確認。
ATMに通し、借り入れを試してみる
ダメなら、即弾かれるハズ・・・よしOK!
その足で、ヨドバシヘ。
       みたび 
開店を待ち、三度受付に乗り込む
3度目の正直・仏の顔も3度まで・3年目の浮気(コレちげぇ)
とは言うものの、二度あることは三度あると言う、恐ろしい反語も存在するのでヒヤヒヤ物・・・

待ってる間、ウィルコムのD4で遊ぶ事に。
改めて触って思ったのが、全ての動作がモッサリしてて
1つのプログラムが立ち上がる度にイライラするほど待たされる。
ブラウジングも、回線速度が細いせいか、表示されるまでに時間がかかるし
「PCとしては軽くて、携帯しやすい」と言う利点以外、良い事無い様な気がする・・・

そんなこんなで、気が付けば結構待ってるような・・・
少し時間がかかって、1h強でようやく開通確認:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
苦節3日(3回来店)・・・長かった、非常に長かった・・・(゚ωÅ)ホロリ

商品を受け取り、大事にカバンに入れ、慎重に家路を急ぐ。
途中ドンキホーテに寄り、S11HT用にと携帯ホルダーを物色
種類が2つほどしかなく、1つ大きさも手ごろで、なにより498円と言うのだから
買うしかないでしょう!w

レジで支払いを済ませ、袋は要らないと伝え\_( ・ω・)ハイ ココ ポイントネ テストニデマスヨ~(ヲイ
店の前で、箱を開けて試着?してみる。
しまった!!ベルトを通すタイプで良いのだが、ほんとに通すだけのタイプだ!!( ̄□ ̄;)
ホールドしてくれないから、すぐ前後に移動する・・・
まぁ、498円だし、良いのが見つかるまでの繋ぎと考えるかと諦めて家路を急ぐ。

家に無事帰り着き、S11HTの箱を早速開けてみる
で、ココでまた衝撃の事実!!
付属で、専用のホルダーが付いてやんの ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

○| ̄|_

「まぁ、何かで役に立つときが来るさ・・・」と、自分を慰め
早速、S11HTを弄り倒してみるw

ここからが、S11HTとの激闘の始まりである・・・

新着、お気に入り動画紹介

2008年07月29日 21:30

本日はコチラ

VOCALOID編

レンのスローバラード 優しいメロディーラインが好きです【★★☆】


ミクのテクノポップ 心地よいリズム【★☆☆】


ミク・レンの混声合唱 目を閉じて聞けば、あなたも深い眠りに誘われるでしょう【★☆☆】


リンのテクノロック 疾走感がたまりません【★☆☆】



演奏してみた

MID音源での演奏 分かる人は分かるが、かなり凄いです【★★☆】

こちらは、1作目の作品 超大作なので是非見てみて
【ニコニコ動画】【MIDIアニメ】 1作目 ゼルダの伝説-時のオカリナ ~旅立ち編~ 


面白編

電動エンジンのバイク 恐ろしい加速力・・・さすが電動、トルクの化け物w【★★★】



説明要らず。とりあえず見るヨロシ【☆☆☆】


以上
ではまたノシ

新着、お気に入り動画紹介

2008年07月28日 20:22

本日はコチラ

VOCALOID編

ミクのロック 素晴らしい完成度です【★★★】


KAITOの平沢進さんのカバー 調教力もPV映像も凄い【★★☆】


ミクのテクノポップ 疾走感がたまらない【★★☆】


リンのポップ いいリズムに乗った歌詞がすばらしい【★★☆】


ミクのバラード 優しい歌声にサビの盛り上げが良い【★★☆】


ミクのトランス リズムも歌詞も素晴らしい(前奏2分なので、嫌いな人は早送り推奨)【★★☆】


こちらもミクのトランス トランス好きには堪らないリズム。BGM代わりに如何【★★★】


KAITOのコミックソング ダイエッターへの応援歌。兄さん、もちもちしすぎw【★★☆】


ミクのバラード 少し儚げな曲で、大好物ですw(サムネは意味が分からないのでスルー)【★★☆】


リン・レンのミディアムバラード タイトルで勘ぐらない様に。切なくなる曲です【★★☆】


ミクのポップ リズムが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!【★☆☆】


レンのバラード 半音の使い方がけっこう好みの曲【★★☆】


ミクのロック クールな仕上がり【★★☆】


ミクのテクノバラード メロディーラインからサビの盛り上げ方が良い【★★★】


ミクのテクノロック 歌詞がWindowsのショートカットなので活用できるかも?w
メロディーは素晴らしく、発想の勝ちな曲です【☆☆☆】


ミクのテクノポップ 空を富んでるかのような爽やかな曲【★★★】



演奏してみた編

DSのソフトでテクノハウス KORGは愛用の楽器メーカーなんですが
こんなものまで出してくるとは・・・(^^:【★★☆】


ちなみに、こんな曲もできるよう。 この曲を知ってる人はかなりのオッサンですw【★★☆】



歌ってみた編

どMさんのカバー あいも変わらず、高音の伸びが素敵過ぎる【★★☆】



今日は以上
ではまたsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

# 新着、お気に入り動画紹介

2008年07月26日 06:35

本日はコチラ

VOCALOID編

「ココロ」・「キセキ」のPVを作ったグライダー絵師さんの新作 原曲を生かす素晴らしい作品【★★★】


ミクのテクノ ハイスピードなビートがナイス【★★☆】


ミクの応援歌? 日々に疲れてる方、癒されますよ~w【★★☆】


ミクのメロウスコア 個人的に新曲一押しです【★★★】


ミクの切ないバラード 切ない切な過ぎるよ・・・【★★☆】


ミクのバラード コチラも切ない曲。良曲です【★★☆】


15日分の日記

2008年07月24日 21:22

早く仕事終わらないかと、そればかり考え
9:00終了と同時に会社をC= C= C= C=(o>ロ)oダッシュ!

ヨドバシの隣に調度銀行があるため、即行で振り込み完了!

これで後は開店するのを待つだけ(´ー`)y─┛~~

平日の朝一と言うのに、店先には10人ぐらいの列が・・・
こんな朝早くから何してんだか・・・←( ´∀`)オマエモナー

そんなこんなで開店!
受付へ向けて猛ダッシュ!!C= C= C= C=(o>ロ)o

昨日書いて持ち帰った書類を渡し、また40分ほど待つ事に。

昨日、ヘッドフォンを見てしまったので、特にこれと言って見るものが無く
ブラブラと時間を潰す。

そこでふと、一応入金の連絡を入れて置いた方が確実だろうと思い
カード会社に連絡。

カードの裏に書かれている番号へTEL
主「入金確認のお願いをしたいのですが」
会社「いつ、ご入金頂きましたでしょうか?」
主「今さっき、朝一で入れたんですが」
会社「そうですか~、本日確認が取れましたら、明日カードの復帰がかかりますので」
主「・・・(゚Д゚)ハァ? え?!、今入金確認を取って復帰するんじゃないの??」
会社「そうなんですよ。入金確認は本日中で、復帰は翌日になってしますんです」
主「・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナンデストーーーー゚ ゚!!!
主「な・なんとかなりませんか?!(><;)」
会社「すみません・・・そればかりは~」
主「プツ・・・ツーツーツー・・・」

(´・ω・`)

マジカ・・・orz
ココまで来て、また明日かよ・・・

手持ちのクレジットはコレだけ。。。
とりあえず店員に報告し、すぐ戻ってくると言うことで書類を預かってもらう

何とか、即日発行をしてるカードが作れないか探してみることに。

まずは、隣の銀行へ
店員さんを捕まえて、即日出来るか聞くもやはり無理との事
の前に、現在東京三菱UFJはシステムの統合で、統合が終わらないと申し込みも出来ない
しかも、店舗によって統合月が決まっており、俺の持ってる支店のは8月だとか・・・

他に住友も見てみたが、やはりだめ・・・

にっちもさっちも行かず、諦めて翌日来ることにした・・・
もう、面倒くさいyo 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


      

