FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党と自民党の年寄り連中はバカばっか

2009年02月01日 00:50

【時事通信社より】

◎政権交代後、郵政民営化見直し=民主・小沢、国民新・綿貫氏がアピール

 民主党の小沢一郎代表、国民新党の綿貫民輔代表ら両党の幹部は31日、都内で開かれた全国郵便局長会(全特)の地区会長会議に出席、政権交代後に郵政民営化見直しを実現する決意をアピールし、次期衆院選への支援を訴えた。
 あいさつに立った小沢氏は「政権を獲得すれば、直ちに郵政民営化見直しに着手する。必ず実現する」と述べ、国民新党と共に見直し法案を提出し、成立を期す考えを強調。綿貫氏は「次の衆院選で民主党と一緒に(与党を)過半数割れさせれば、見直しが成就する。もう8合目、山の頂が見えるところまで来た」と述べた。

【時事通信社より】

関連記事
◎衆院解散、遅くても3月=郵政見直し法案の成立期す-民主・小沢氏
[小沢民主代表]郵便局長会会合に初出席 民営化見直し表明




今の自民党はどうしようもない
だからと言って、安易に民主党に入れるとどうなるか。。。

個人的には、自民党と民主党の若手中堅が集まって、新しい党を作ってくれないかと思っているのだが。
双方の若手の思いは、結構近いものを持っているから良い感じになると思うのだが・・・

次の選挙で入れれるとしたら、無所属か共産党しかないのか?(苦笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://visionial.blog25.fc2.com/tb.php/1259-cf4cbe55
    この記事へのトラックバック


          

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。