FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5千万円あれば海外でどんな豪邸が買えるのか…比較した写真16枚

2009年02月28日 22:58

【らばQより】

5千万円の家を買うには、それなりの所得があっても何十年ものローン生活が待っています。

それでも日本人の夢のマイホーム志向は海外と比べると群を抜いています。

しかし都内で5千万円クラスの一戸建てを構えるとなると、こじんまりとした、庭があるのか無いのか微妙な家だったりします。

でも海外だと余裕でプールつきの豪邸に住める場所も多いのですよね…。

ということで、海外では50万ドル(5千万円弱)で、どんな家が買えるかをご紹介します。
本文と写真はコチラ


都会の魅力は捨てがたいですが、ネットや通販が充実した今、この差を見るとどこに住むべきか考えてしまいますよね。

5千万円の財力がなければ、考えたところで無駄ですけど…(寂)

What can you buy for 500,000 dollars (16 photos)より

【らばQより】


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://visionial.blog25.fc2.com/tb.php/1516-b72d9e01
    この記事へのトラックバック


          

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。