
--年--月--日 --:--


【MAD編】新着、お気に入り動画紹介

2009年05月08日 02:49

今回のお勧めは3作品になります
では、コチラをどうぞ。
MAD

人修羅Pさんの手書き作品。現在6.5作品まで出ており、今回はその1話目
アイマスの紙芝居的な何か その1

人修羅Pさんのマイリストはコチラです


ねこようじPさんの作品で、PCゲームの「サナララ」を題材としたアイマスノベル作品
作品は現在、おまけ含め16作品あり、一応完結されております。まずはその1話目から。
原作の「サナララ」も良い作品なので、OPだけでも見てみてください(OPは公式HPより
【アイドルマスター×サナララ】Story:1 『桜香春風』 01

ねこようじPさんのマイリスはこちら


欧州さんの作品で、PCゲーム「マブラヴ オルタネイティブ」を題材にした2次作品
現在10作品が投稿されており完結しております。まずはその1話目のご紹介。
原作の「マブラヴシリーズ」はとても素晴らしい作品なので、是非ともプレイして頂きたいゲームの一つです。
マブラヴオルタネイティヴ ―欧州戦線―(前編)

欧州さんのマイリスはこちら


コメント

  1. x刹那。x | URL | -

    Re: Re: 【MAD編】新着、お気に入り動画紹介

    ねこようじさん、わざわざご報告のコメありがとうございます~ヽ(T∀T)ノ

    そちらにも、遊びに行きますね~v

  2. Re: 【MAD編】新着、お気に入り動画紹介

    此方では初めまして。ねこようじと申します。
    拙作の紹介とblogへのリンク、ありがとうございました。
    こちらからもリンクを頂きましたので、ご報告までに。

    ではでは、作品共々、ねこようじPを末永くよろしくしてやってくださいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://visionial.blog25.fc2.com/tb.php/1641-27b9e69a
この記事へのトラックバック


      

