
--年--月--日 --:--


「おやすみ天使」を演奏してみた

2009年06月14日 12:37

今回演奏したのは、mazaさんの「おやすみ天使」になります

原曲のリンの優しい歌声を出せてるか微妙ですが
原曲の素晴らしさを再確認して頂ければと思います(^^ゞ

ピアプロにて、mazaさんの楽曲が公開されております。http://piapro.jp/maza
新作の情報などもありますので、是非遊びに行ってみてください。
素敵な原曲
【ニコニコ動画】【鏡音リン】おやすみ天使【オリジナル曲】



拙い演奏
【ニコニコ動画】おやすみ天使



今回もエフェクトは、「カレイドスコープ」と同じ仕様
優しい雰囲気を出すように、心がけてみました。

今回ちょっと苦戦したのは、動画の作成で
前回の2曲は、原曲の動画をそのままお借りして、曲だけ差し替えた形をとったんですが
今回はそれがうまくいかず(どうも原曲のファイル形式が違うらしく)
原曲と同じピアプロのnoranoさんよりイラストをお借りし、自分で動画を作ってみました。

使ったのは「ニコニコムービーメーカー」と言うニコニコ公式ソフト
ただこれ、微妙に使い勝手が悪く、キレそうになりながらの作業・・・
まぁ、慣れの問題なのでしょうが(苦笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://visionial.blog25.fc2.com/tb.php/1722-595a3e56
    この記事へのトラックバック


          

