
--年--月--日 --:--


【EWI】鏡音レン「千年邂逅」を吹いてみた

2009年10月15日 02:44

今回は、osatohPさんの「千年邂逅」を吹いてみました
お借りしたイラストは、ピアプロの青野あじるさん(http://piapro.jp/content/bt2scshto4pyihka)よりお借りしました。

では、こちらをどうぞ。
まずは素晴らしい原曲のご紹介
【ニコニコ動画】【鏡音レン】 千年邂逅 【オリジナル】


こっちが吹いてみた作品です
【ニコニコ動画】【EWI】鏡音レン「千年邂逅」を吹いてみた



今回も使用した音源はVL70-mの「トランペット」で
壮大さを出すために、今回初挑戦とも言うオケと主旋律をそれぞれ2重掛けし
主旋律の方も、部分的に重ね掛けなどをしてみました。

今回の収録は今まで以上に大変で、今まではAメロなど部分的に録ったり
ミスした部分のみ再録したりしてたんですが
この曲は、ほぼブレスが続いている曲なので
ミスったら再度録り直しと言う状態のため、自分の演奏力の無さが露呈しまくりorz

あまりの演奏力とミキシング能力の無さに涙が出てきそうですが
今もてる全てと、今後の教訓(恥)と言うことでUPしました(^^ゞ

いつものごとく、ヘボ演奏で原曲の素晴らしさを再確認していただければ幸いですw


コメント

  1. x刹那。x | URL | -

    Re: Re: 【EWI】鏡音レン「千年邂逅」を吹いてみた

    聞いて頂いてありがとうございます~><
    つたない演奏気に入って頂いて嬉しく思います(^^ゞ

    次の曲もがんばって演奏します
    良かったら、右にあるアンケートでリクエストがあったらポチってくださいw

  2. 聡美 | URL | DdiHOXp.

    Re: 【EWI】鏡音レン「千年邂逅」を吹いてみた

    こんばんは
     とてもいい曲ですねぇ^^選曲もとてもよく演奏もとってもよかったと思います。色々失敗もあったみたいで本当にお疲れ様です

    またいい選曲見つけて演奏してみてください。楽しみに待ってます

  3. x刹那。x | URL | -

    Re: Re: 【EWI】鏡音レン「千年邂逅」を吹いてみた

    批評などがあるのかと思ったら、暖かいコメント痛み入ります(^^ゞ

    ちなみに、スカイプにステレオミックスで音が出せるか試してみたけど
    うちの環境ではムリのようなので、生演奏は諦めてくださいませw

  4. 100えん | URL | mQop/nM.

    Re: 【EWI】鏡音レン「千年邂逅」を吹いてみた

    選曲がとても良かったと思います。
    すごく気持ちよく聴けました!
    収録お疲れ様でした!

    うん、ラジオで生演奏決定ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://visionial.blog25.fc2.com/tb.php/2256-7b258749
この記事へのトラックバック


      

