【歌ってみた編】新着、お気に入り動画紹介

2010年04月21日 07:44

今回のお勧めは9作品になります
では、コチラをどうぞ
歌ってみた

まど@実写リロさんで、八王子Pさんのミクのカバー(原曲はコチラ
【ニコニコ動画】お化粧してからSweet Devil歌ってみた【まど@実写リロ】



000。さんで、naLさんのテトのカバー(原曲はコチラ
【ニコニコ動画】*a day in the loop.* うたっとみた ver000。



AVTechNOさんで、ミクのセルフカバー(ミク.verはコチラ
【ニコニコ動画】TEST/ZOU



佳仙さんで、彩音Pさんのミクのカバー(原曲はコチラ
【ニコニコ動画】【佳仙ver.】春風【歌ってみました(*´ω`*)♪】



ばーばさんで、古川Pさんのミクのカバー(原曲はコチラ
エフェクト加工がキツメになってるが、落ち着いたミキシングになっている。
【ニコニコ動画】『mugs』を歌ってみました。



ヲタみんさんで、ShakeSphereさんのミクのカバー(原曲はコチラ
【ニコニコ動画】OVER を歌ってみた【ヲタみん】



ばずぱんださんで、DATEKENさんのリンのアコギアレンジ(原曲はコチラ
【ニコニコ動画】*Tear*アコギでアレンジして歌いました。



はぐきさんで、クワガタPさんのルカのカバー(原曲はコチラ
【ニコニコ動画】【はぐき】「嘘つきのメリーゴーランド」【歌ってみた】



こちらはさちっぷ~さんによるカバー
同じ「妖艶」な歌唱力を持ってる2人ですが、同じ曲でも歌い手が違えばこれほど違った雰囲気になるもんだと
改めて思い知らされる。
【ニコニコ動画】「嘘つきのメリーゴーランド」を歌ってみた 【さちっぷ~】





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://visionial.blog25.fc2.com/tb.php/2737-d5b8c1bd
    この記事へのトラックバック