
--年--月--日 --:--


【ニコニコ技術部編】新着、お気に入り動画紹介

2010年10月16日 10:31

今回のお勧めは6作品になります
では、コチラをどうぞ。
ニコニコ技術部

ポンポコPさんによる、MMD動画講座
投稿者コメントにて、ファイルの公開をして下さってますので、気になる方は要チェック。
【ニコニコ動画】【MikuMikuDance】MMEで納豆ミサイル作ってみた【MME】



ガンプラPさんのMDDユーザーモデル紹介。モデルはアイドルマスターの「佐野美心
後半に、MMDのちょい知識を載せてくださってますので、最後までごらんください。
あと投稿者コメントにて、データも配布されていますので、元動画にてチェック!
【ニコニコ動画】佐野美心できました



そぼろさんによるMMDエフェクトの配布と動画講座
配布先は投稿者コメントにて要チェック!
【ニコニコ動画】【MMD】いろいろ遊んだエフェクト配布【MME】



kome-kenさんのMMDユーザーモデルで、東方の「八雲藍」
投稿者コメントにてモデルの配布をされていますので、気になる方は要チェック。
藍様好きな自分としては、まさに俺得動画!!これからの藍作品が増えるのが楽しみ♪
【ニコニコ動画】【MMD】藍様がね~え?(八雲藍モデルβ版配布)



タラバ硝子さんによるMMD作品で、「猫村いろは」のISAOモデル
投稿者コメントにて、モデルを配布されていますので気になる方は要チェック!
しかし、もはやMMDとは思えない滑らかさだな。。。
【ニコニコ動画】猫村いろは&いろは(ボカロ)UPDATEパッチ



こちらは納豆カレーさんで、C_mellモデルを使った作品
【ニコニコ動画】【MikuMikuDance】リンとレンにJive!Jive!Jive!してもらった【C mellモデル】


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://visionial.blog25.fc2.com/tb.php/3063-c459b606
    この記事へのトラックバック


          

