
--年--月--日 --:--


【ニコニコ技術部編】新着、お気に入り動画紹介

2010年10月27日 15:45

今回のお勧めは5作品になります
では、コチラをどうぞ。
ニコニコ技術部

なめこ汁さん作成で、漫画「よつばと!」のヒロイン「小岩井よつば」のMMDユーザーモデル
投稿者コメントにて配布してくださっているので、気になる方は要チェック。
【ニコニコ動画】【MMD】よつばが元気にキラメキラリ【モデル配布】



6666AAPさんによるMMD講座動画
【ニコニコ動画】明日にでも凄腕モーション職人としてデビューする為のMMD講座



donburiroomさんによるMMDステージの紹介動画
本家動画の投稿者コメントにて、データ配布をしてくださっているので、気になる方は要チェック。
【ニコニコ動画】【MMD】どんぶり島にいこう!【データ配布&解説】



レイノアレPさんによる、MMDデータ管理ツールの製作途中経過作品
MMDを使ったことがない自分から見ても、これはかなり強力なツールになりそう。
是非とも皆さんからも、応援メッセージを!
【ニコニコ動画】【MMD】MMDデータを管理するツールを作っているんだけど…



サマナ嫌いさんによる動画講座
靴を脱がすのが、これほど手間がかかるものだとは・・・
【ニコニコ動画】【MMD】PMDe 靴を脱がす


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://visionial.blog25.fc2.com/tb.php/3094-4141c451
    この記事へのトラックバック


          

