
--年--月--日 --:--


【エンターテイメント編】新着、お気に入り動画紹介

2011年02月08日 08:08

今回のお勧めは7作品になります
では、コチラをどうぞ。
エンターテイメント

独眼Pさんの作品で、赤ペンP作品のリスペクト作品
まさに、あずさファンの聖地
【ニコニコ動画】【短編】60年後のアイドルマスター【うんと幸せ】



ヘリをさんのシリーズ最新話
【ニコニコ動画】モラトリアムで幻想入り 第十六話



いちかさんのMMD作品で、使用曲はASKさんと花たんさんが歌う、ハニワさんのリン・レンのカバー曲
雰囲気が良く、見てて28282してしまう。もっとGSメンバーと絡む作品が増えてくれたらな~。
【ニコニコ動画】【MMD】美希と光希で「スキキライ」



うらしんさんで、キオ式MEIKOを使ったMMD-PV作品。使用曲はyuukissさんのMEIKO曲(原曲はコチラ
各エフェクトツールを巧みに使用し、物凄い出来栄えに!(主にお尻が
【ニコニコ動画】【MMD】例のプールでNostalogic 【ハーフランバートシェーダー】



こちらはサボテンPさんで狡猾全裸富竹Pさんの舞モデルを使ったのMMD作品。
さすが元最強のアイドル!オーガの名は伊達じゃない!!
【ニコニコ動画】【MMD】スポットライトを浴びながらNostalogic【日高 舞】



オヤジオナさんの作品。
鍋、そこはまさに戦場である。
【ニコニコ動画】架空戦記かノベマス 『かっこいいスキヤキ』 えっ、祝ってるよ?



GABAkunPさんのMMDで、自作改変千早モデルとあらかぶPさんの伊織モデル。使用曲はdaniwellPさんのミク曲(原曲はコチラ
【ニコニコ動画】【MMD】千早と伊織でNyanyanyanyanyanyanya!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://visionial.blog25.fc2.com/tb.php/3275-8f2ed55d
    この記事へのトラックバック


          

