
--年--月--日 --:--


【歌ってみた編】新着、お気に入り動画紹介

2011年03月19日 00:30

今回のお勧めは
では、コチラをどうぞ。
歌ってみた

海苔子さんで、ニンテンドーDSソフト「ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟」の主題歌、いとうかなこのカバー
【ニコニコ動画】【海苔海苔で】追想のディスペア【歌ってみた】



ロッシアさんで、毎夜Pさんのミクのカバー(原曲はコチラ
こんな素敵な歌声の人が埋もれてるなんて・・・必聴です!
【ニコニコ動画】baby light歌ってみた



きみこさんで、毎夜Pさんのテトのカバー(原曲はコチラ
「野生のテト」とタグが付くほど、良く特徴を捉えてる。
【ニコニコ動画】「a day in the loop.」を歌ってみただけです。



un:cさんで、さつきがてんこもりさんのレンのカバー(原曲はコチラ
FU☆GU☆RI
【ニコニコ動画】【男の娘メモラブル】生えてるので歌ってみた。un:c



しゃむおんさんと、みーちゃんさんで、ワタルPさんのミクのカバー(原曲はコチラ
【ニコニコ動画】【桜前線異常ナシ】歌ってみた【しゃむおん×みーちゃん】


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://visionial.blog25.fc2.com/tb.php/3349-bbe310cb
    この記事へのトラックバック


          

