
--年--月--日 --:--


【歌ってみた編】新着、お気に入り動画紹介

2012年02月15日 00:57

今回のお勧めは9作品になります
では、コチラをどうぞ。
歌ってみた

KKさんで、はりーさんのミクのカバー(原曲はコチラ
【ニコニコ動画】「ぼくらのレットイットビー」を歌ってみた。KK



koma’nさんで、buzzGさんのメグッポイドのカバー(原曲はコチラ
【ニコニコ動画】Notebook を歌ってみた【koma’n】



ぽんずさんで、もっふーPさんのミクのカバー(原曲はコチラ
【ニコニコ動画】【ぽんず】吸血少女、夜を行く。 歌ってみた。



伊東歌詞太郎さんで、絵師じゃないkeiさんのルカのカバー(原曲はコチラ
【ニコニコ動画】【武士が仕事を探してピアノを弾いて歌う】Hello,Worker【伊東歌詞太郎】



バルさん、はるのさん、あぎゃさん、れんこんさん、コノイさん、空蝉さん、ふぃっしゅさんで、れるりりさんのボカロ曲のカバー(原曲はコチラ
【ニコニコ動画】【オリジナルPV】 Mr.Music 歌ってみた 【亜空木張晴魚蓮】



はにちゃむ★さんで、ぼいじゃあさんのミクの公式カバー(原曲はコチラ
【ニコニコ動画】【公式歌ってみた】「もっと、してよ。」【はにちゃむ★】



ヲタみんさんで、かごめPさんのリンのカバー(原曲はコチラ
【ニコニコ動画】『CLOSE*2』を歌ってみた【ヲタみんver.】



大胸筋さんで、DATEKENさんのミクのカバー(原曲はコチラ
【ニコニコ動画】【歌ってみた】ワンルーム・オール・ザット・ジャズ【大胸筋ver.】



こちらはEVO+さんによるカバー
【ニコニコ動画】ワンルーム・オール・ザット・ジャズ を歌ってみた【EVO+】



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://visionial.blog25.fc2.com/tb.php/3914-a0ba29f1
    この記事へのトラックバック


          

