12月のお勧め動画

2012年12月31日 23:59

12月中にご紹介した作品で、個人的にお勧め(もっと評価されるべき)動画をピックアップ
それでは、こちらをどうぞ。

28日更新
【12月28日更新分】

一譲はかるさんの作品で、イラストはpixivより七歩沙代さん。ルカの幻想バラード
【ニコニコ動画】【ルカオリジナル曲】Symphony of the Neighbour Land



【12月23日更新分】
delfさんの作品で、イラストはピアプロより空まめ子さん。ミクのスローバラード
素敵な旋律とメロディーをご堪能ください。
【ニコニコ動画】【雪ミク】2時間46分咲く白銀の華【オリジナル曲】



【12月08日更新分】

アコギPさんの作品で、ミクAppendのスローバラード
心に沁みるメロディーと歌声をお聞きください。
【ニコニコ動画】【初音ミクAppend】 大好きな あなたの歌を 【オリジナル】


コメント

  1. x刹那。x | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ

    jibou さん、あけましておめでとうございますー♪

    こちらも、ブログでの繋がりって少ない方なのでとても嬉しいですw

    また、コチラにも覗きに来てくださいませ♪

    jibouさんとご家族、そしてチャチャとタイガが今年も良い年でありますようにヽ(´∀`)ノ

  2. jibou | URL | -

    あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ

    ブログを通して お知り合いになれたことを とても嬉しく思っています♪
    ありがとうございました
    これからもよろしくお願いします(〃▽〃)
    チャチャとタイガの暮らしぶりを 時間がある時にでも 除きにきてくださいね
    私も ちょくちょく遊びにきます!

    ご家族が健康で幸せでありますように...
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  3. 一譲 | URL | JWtVfUxw

    Re:12月のお勧め動画

    こんばんわ^^。
    一譲です。

    当ブログへのコメントありがとうございました。
    返信書きましたが、ちゃんと返信出来てるのかよく分からなかったので、こちらに書き込みに来ました。

    楽曲へのコメントなどなど有難うございました。
    とても嬉しく拝見しました。

    楽曲の紹介やリンクなど大歓迎ですので、よろしく貼ってやって下さいませ。
    来年も頑張りますのでよろしくお願いします。

    では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://visionial.blog25.fc2.com/tb.php/4176-6dbfb454
この記事へのトラックバック