
--年--月--日 --:--


【地獄の3丁目2番地】

2014年05月18日 16:58

自転車を表に置くので、自転車カバーを購入(防犯にもなるし

パッカブルバイシクルカバー DCC092-BK 1974円


あと、その置き場が玄関前の通路になえい、ハンドルが通行の邪魔になることを防ぐため
こんなものを購入

ドッペルギャンガー スマートパーキングヘッド DHS117-BK 3650円

だがここで問題が!!

G700は価格を抑えるためか、ところどころのパーツが材料費の削減がなされており
そのままの状態では、このパーキングヘッドを取り付けられない・・・

そのために購入したのがこれ

ドッペルギャンガ文字色ー ステムアダプター DHS149S-BK 1804円

普通の状態がこれ

DSC_0009_R.jpg


そして見よ!このスリムなボデーを!!


DSC_0005_R.jpg

DSC_0006_R.jpg


これで多少なりとも、通行の邪魔にならずに済むかなぁ(^^ゞ

【現在の合計金額:12150円


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://visionial.blog25.fc2.com/tb.php/4623-01efdef7
    この記事へのトラックバック


          

