一緒にやらなイカ?!

2015年09月10日 10:08

スプラトゥーンの実況プレイ動画を見ていて、物凄くやりたくなってしまい
ついにWiiuデビューを果たしてしまいましたw

もちろん現在、スプラトゥーンをプレイしているのですが
これから紹介する。ユーザールールの遊び方を一緒にプレイしてくれるフレンドを募集!

その遊び方とは・・・

「鬼ごっこ」「クイック雪合戦」「吸盤ヤグラ」「押しっパブロ」
「ヤグランクラー」「チェイスボムエリア」

なるもの。

詳細は下記の動画をご覧ください♪
「鬼ごっこ」
【ニコニコ動画】元プロゲーマーのスプラトゥーン鬼ごっこ!Sp:14【実況】




「クイック雪合戦」と「吸盤ヤグラ」
【ニコニコ動画】元プロゲーマーが塗りつくスプラトゥーン!Sp:16【実況】



「ヤグランクラー」「チェイスボムエリア」
【ニコニコ動画】元プロゲーマーが塗りつくスプラトゥーン!Sp:17【実況】



以上のSIGMAさんが紹介してくれている動画を見て、やってみたい!と思った方
ニンテンドーIDの「x_yakumo00_x」へ、フレンド申請頂けるか
コチラのコメントに、「管理者のみ表示」でID記入頂ければ、こちらから申請いたします(*^^*)
(ただし、無言での申請は申し訳ありませんが遠慮させて頂きます)

鬼ごっこだと7人
それ以外だと8人居ないとフルで遊べないのであれですが・・・(苦笑

一緒に楽しくプレイしてくれる方、よろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://visionial.blog25.fc2.com/tb.php/4796-0d989682
    この記事へのトラックバック