ビッグボーイ 畑町店

2016年01月04日 12:35

どこか安くてたくさん食べれるところがないか調べていると、意外と近くにこちらの店を発見。

気になったので食べに行ってみました。
今回注文したのは、ランチの「手捏ねハンバーグ&ハッシュドビーフ風コロッケとピリ辛チキン」
ビッグボーイ


これプラス、ごはんとコーンスープとカレーがおかわり自由になっております。
ビッグボーイ




【カレー】

甘口かと思うほどスパイシーさがなく辛くない。

野菜は食べやすさを狙っているのか、賽の目切りで、朝イチということもあるのか煮詰まっていなくて固い。


ハンバーグ

肉汁は凄いのだが、焼き過ぎなのか噛むと少し固い
肉の旨味がそこまで出てるかというと「うーん…」って感じ。


【唐揚げ】

衣に味がついていない気がするほど薄めで
上にかかっているスパイスがなければ味がしないのではというほど。


【総評】
オーソドックスなハンバーグランチで690円+税という価格も
味はともかく、大食漢で腹を満たせればそれでいいという方には良いかも知れないが
それでも沢山食べれるのは特においしくないカレーだけなので、微妙・・・

他に安くて美味しいところを見つけた今となっては、食べに行く必要性がないと言う結論に至ります(^^;

ごちそうさまでした。


ビッグボーイ 畑町店

昼総合点★★☆☆☆ 2.0



関連ランキング:ハンバーグ | 新検見川駅検見川駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://visionial.blog25.fc2.com/tb.php/4805-3bea6f24
    この記事へのトラックバック