ステーキハンバーグ&サラダバー けん 四街道店

2015年11月11日 00:24

友人と1年ぶりぐらいに飯を食べることになり、のんびりできて
モリモリ食べれるところはないかと探した所、前から気になっていた「ステーキ けん」が
近場に出来たとのことで行ってみた。
今回注文したのは、「グリルチキン」(980円税別)
友人はハンバーグとチキンがセットになっている「和風コンビ」(1190円税別)

メインが来るまで、バイキングで腹ごなしを。

まずはカレー
そのままだと、甘くて万人受けで、さすがファミレス
子供向けに味付けされている・・・
ただ、備え付けのスパイスをふりかけると、辛味が増しカレーらしくなる。

具材は人参、玉ねぎ、牛肉が入っており、しっかりと煮込まれてて柔らかい。

ご飯の炊き方は、カレーに合わせているのかほんのり固め
まあ、白米のみ食べる人は居ないだろうから、これで十分w


サラダバーは、よくありがちなものなので割愛


デザートのプリンは滑らかじゃなく、ゼリーのような喉越し・・・
しかも、カラメルもないので味気ない。 
プリン風味の寒天と言ったほうが良いかもしれない(苦笑


メインのチキンは、噛みごたえがありチキンの味もしっかりしてる
意外と美味しい。


ちなみに、友人曰く「ハンバーグはガストの方が全然うまい」との事
けんの社長、井戸実が自分で「うるせーよ。じゃあガスト行けよ」と言うぐらいなのだから
相当不味いのだろう(笑


入店自体余りお勧めしませんが、どうしてもけんで食べてみたいともう方は
ハンバーグよりもチキンをお勧めします。




関連ランキング:ステーキ | 四街道駅




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://visionial.blog25.fc2.com/tb.php/4807-31b0630a
    この記事へのトラックバック