
--年--月--日 --:--


山勝角ふじ 京成大久保店

2014年11月11日 04:49

前から気になっていた「ラーメン二郎」なる食べ物
満を持してチャレンジしてみようと思ったのだが・・・
ラーメン二郎の営業時間が思いのほか早く終わり、結局食べることが出来なかったので
このラーメンの腹をどうしようか思案していると、近くにインスパイア店があることを発見。

まず一番驚いたのが、メニューの豊富さ
あまりに多いので、どれがどれなのかがサッパリ分からず
とりあえず店の名前にもなっている「ふじ麺」を注文。

味濃い目、油多め、野菜ドクロ、ニンニク多めをチョイス。
で、出てきたのがこれ

山勝角ふじ


麺は、がじろうよりも細め(それでも太いが)
見ての通りもやしの量がすごく、しばらくはもやし地獄・・・(苦笑

味は、特筆する点がなく、可もなく不可もなくだが
「ここの味じゃないとだめ」と言うほどのものでもない。

彼女の方は「中華そば」をチョイスし
味は中華そばの名前のままで、醤油ベースではあるが
デフォルトで油が多めなのか
調整の段階で少なめにしないと、さらにギトギトになる(苦笑

山勝角ふじ


平日の夜20~21時に入店したにも関わらず
大量のお客さんで賑わっていたので、好きな人は好きなんだろうなぁ・・・



山勝角ふじ 京成大久保店

夜総合点★★☆☆☆ 2.0



関連ランキング:ラーメン | 京成大久保駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://visionial.blog25.fc2.com/tb.php/4808-f5614e2e
    この記事へのトラックバック


          

