
--年--月--日 --:--


長田本庄軒 パサール幕張上り店

2015年11月12日 07:03

最近、PAのフードコートがちょっとしたスポット化の流行になっていて
イオンの、クリスマスのイルミネーションイベントを見に行くついでに
改装された幕張PA(上り)に立ち寄って見ることに。
以前から比べると、物凄く綺麗な建物になっており
フードコートも充実し、まさに生まれ変わっていた。

そのフードコートの中で、何を食べるか見回していた所
B級グルメっぽい店を発見。

今回選んだのは「ぼっかけ焼きそば」なるもの

「ぼっかけってなんだ?」と思いつつ食してみると
うどんかと思うほど、モチモチの自家製麺で
普通の焼きそばソースではなく、結構スパイシーなソースでカレーかと思うほど。

具材はホルモン、こんにゃく、キャベツ
通常の豚肉などを使っているのではなく、ホルモンを使っているのが特徴か。

個人的に、焼きそばにスパイシーさを求めていないので
B級と言うよりも、C級に近いかな。


長田本庄軒 パサール幕張上り店

夜総合点★★☆☆☆ 2.5



関連ランキング:焼きそば | 京成幕張駅幕張本郷駅




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://visionial.blog25.fc2.com/tb.php/4810-50fe06bc
    この記事へのトラックバック


          

