
--年--月--日 --:--


さくら水産 海浜幕張南口店

2016年01月01日 08:30

幕張本郷のワンコインランチ以外にも、近場でないか探した所
他にも近場であるのを発見!

早速行ってみました。

以前に行った「ジャンクカレッジ」と同じビルの4Fと言うことで行ってみるも
4Fのフロアのどこにあるのか分からず、しばらく探してみると
少し奥まった場所に看板があるのを発見。

ワンコインは2種類の日替わりランチのようで
今回選んだのはトロの中落ち定食をチョイス。


入店すると、先に食券を買うシステムのようで
定食屋にしては珍しいシステム。

食券を渡し、中落ちは後ほど提供されるようで
先に、御飯と味噌汁をよそう。

ご飯、つけもの、味のり、生卵、味噌汁がおかわり自由なのだが

水産

写真の通り、整然といえば聞こえは良いが
「適当に好きなだけ持っていけ」と言うように置かれている。

味噌汁に関しては、おわんの中に具材だけが入っており
横手にある、冷水機風の機械で汁を注ぐシステムでなんだか味気ない・・・


中落ちも提供されたので、早速食べてみることに

水産


味噌汁だが、少し塩辛く出汁の味があまりしない

御飯はほのかに香る安い米の匂い。あまり美味しくない。

トロの中落ち、しっかりと解凍したのものなのか、冷たくない。
ただ、トロか?と思えるような味で、少し生臭い。

ご飯が美味しくないから無いのか、味のりを巻いて食べても美味しくなく
ならばと思い、TKGでかき込むも美味しくない・・・

TKGですら、味をごまかせないほどの米の不味さなのか
それとも、使っている卵も新鮮な卵じゃないのかわからないが
どうやっても美味しくいただけないことにびっくり(苦笑

ワンコインとはいえ、多分来ることはもう無いかなぁ・・・


さくら水産 海浜幕張南口店

昼総合点★★☆☆☆ 2.0



関連ランキング:居酒屋 | 海浜幕張駅




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://visionial.blog25.fc2.com/tb.php/4817-2ce25f3a
    この記事へのトラックバック


          

