
--年--月--日 --:--


焼肉 いしび 海浜幕張店

2017年05月03日 02:14

【2015/1019訪問】

ワンコインランチがないものかと探していると、意外と近場にあり
機を見て行ってみることに。
DSC_0243_20170503020936272.jpg


スープ
油が浮いている割には、あっさりというか味が薄いというか…。
味の濃い焼き肉と一緒に食べたら、更に味が薄く感じるかも。

カレー
米は保温の温度が低いのか、冷めかけ…
ただ、だからといって固くなってるわけじゃない。
米の味は甘めで美味しいので、温かければ更に美味しいと思う。

ルーも冷め気味。
細かくされた肉が入っており、野菜は原型がないほど煮込まれているのか
それとも、そもそも入っていないのか分からないが姿は見えない。

辛さはそんなに辛くなく、辛いのが苦手な人でも食べれると思うほど。

御飯と合わせて食べると、なぜだか米の甘味に負けるのか、ほのかな辛さはあれど
味がぼやけるようなと言うか、薄くなると言うか…

御飯大盛り(100gUP)で400gになったわりには、そこまでお腹いっぱいにはならない
(平たく盛られてるせいか、大盛りに見えない)

ルーの大盛り(たしか100円UPだったような・・・)もあるが、御飯の大盛りにしてもデフォルトのルーの量で十分。


総評
ワンコインで食べれると考えれば十分美味しく、CPも高い
次に来る時には、暖かめにしてもらおうw

ごちそうさまでした。




関連ランキング:焼肉 | 海浜幕張駅




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://visionial.blog25.fc2.com/tb.php/4851-d81bc35c
    この記事へのトラックバック


          

