FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲発射!(違

2008年12月03日 06:18

【時事通信社より】

来年のツール・ド・フランス出場へ=現役復帰のアームストロング

【パリ1日AFP=時事】
世界最大の自転車ロードレース、ツール・ド・フランスで1999年から前人未到の7連覇を達成して引退後、今年になって現役復帰を表明していたランス・アームストロング(37、米国)が1日、来年の同レースで8度目の優勝を目指す意向を明らかにした。
87年のステファン・ロシュ(アイルランド)に続くツール・ド・フランスとジロ・デ・イタリアの「ダブルツール」制覇も狙うという。

 アームストロングは当初、グランツールではジロ・デ・イタリアにのみ出場するとみられていたが、所属チーム「アスタナ」の公式サイトを通じ、ツール・ド・フランスに出場することを発表した。

 アスタナには昨年のツール・ド・フランスで総合優勝した自転車ロードレース界の現在の第一人者、アルベルト・コンタドール(スペイン)が所属しており、アームストロングの同レース出場は大いに興味の持たれるところだ。

〔AFP=時事〕

【時事通信社より】



鉄人アームストロングが帰ってくる!
現在は地上波でツールドフランスを放送していないので、簡単に見る事ができないのだが
Fanとしては、凄く楽しみである。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://visionial.blog25.fc2.com/tb.php/741-6368e2ec
    この記事へのトラックバック


          

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。